ケンタッキーでお得なセットが販売中と知り

ランチしてきました❗


チキンフィレバーガーセット🍔
今なら590円
何と、260円もお得に食べられちゃいます❗
ただし、28日までの限定なので、ご注意を‼️

皆さん、こればかり注文されていて、店内は
かなり混雑してました

最初は5分程お待ちくださいと言われたのですが
予約やドライブスルーの注文もあってか
かなり待ちました

やっと食べられます
ケンタッキーって
ほとんど行ったことがないので、楽しみ🎵

こんな感じです
ポテトはSサイズですが
ドリンクはMサイズでした

追加料金でサイズアップも可能なようです

バンズが冷たかったのが少し残念でしたが
チキンは美味しかったです♥️