セブンイレブンで
お値段そのまま増量という
キャンペーン中だったので
行って来ました❗

きっと売り切れてるだろうな-と
あまり期待せずに行ってみると

じゃーん

この3種類を入手できました


おむすびは1個増量のようです


こちらは普段からたまに購入するのですが


枝豆が3倍になっているらしく
豆腐やひじきが見えないくらい
いっぱいでした
枝豆好きにはたまりません♥️


そして、デザートまで
チーズケーキは1個増量中

どれどれ
下はクッキー生地みたいになっていて
結構甘いです

でも、1個ずつ食べたらちょうどいい感じ
でした

他にもあるみたいなので
また見つけたら購入しようと思います❗

15日まで開催中だそうです