烏丸御池から徒歩圏内にある
鶏料理屋さん

串くら

職場が近かった時に
週1ペースでランチしてました

近くで用事がある時に何度か行ってみたの
ですが、満席ですって断られること数回

やっと再訪できました

外国人のお客さんも結構いらっしゃいました

ランチメニュー

いつも日替わり定食を食べてました
ちなみに平日、数量限定メニューです

日替わりと言っても
曜日毎にメニューが決まっています

メニューがリニューアルされて
私が好きだったメニューは残念ながら
なくなってしまいました


運が良ければ
庭も見られる席もあります


この日の日替わり定食 
鶏もも肉のきじ焼き
税込1000円


彩りもいいです

甘めの餡が美味しかったです
もちろん鶏も

違う曜日にも行ってみたいです