堀川商店街にある
かもDONUT堀川店🍩
堀川下立売バス停が最寄りです

北大路にも店舗があります

私が入店後にお客さんが立て続けに
入って来たので、店内は人がいっぱい
になってました

イ-トインスペースもありましたが
入口辺りで落ち着かなさそうだったので
テイクアウトにしました



購入したのは
この3点
右から
プレーンケーキ 税込190円
旬かぼちゃのオ-ルドファッション 240円
きなこまみれ 190円

切ってみたら
こんな感じ

サイズはそこまで大きくないです
生地はしっかりした感じ

きなこまみれの生地は、ふんわり感がありました

どれも甘過ぎず、いくらでもいけそうな感じでした

10種類以上はあったので、
違うのも食べてみたいです❗