また名駅を利用したので

香港飯店へ再訪しました


中途半端な時間だったのて

お客さんはほぼおらず

いらっしゃったのは

皆さん韓国人でした


今回は奥のカウンター席に案内されました

真ん中が通路で、両側に
2人掛けと4人掛けのテ-ブルが並んでいました



一番奥が厨房


お水とパンチャン


テ-ブル横の引き出しの上

下の引き出し
黒いのは紙エプロン

前回よりは待ち時間が短めでした

チャジャン麺


量はたっぷりあります
安定の美味しさ

お店では、K-POPが流れていて
韓国行きたくなりますね🎵

隣にいた韓国人男性はすごい量
注文しておられましたが
最後はポジャンしてもらってました

前回同様
タンスユク食べたいなあ-と思いましたが
この後新幹線に乗って京都に帰らなくては
ならないので、我慢しました

いつかタンスユクを食べてみたいと思います❗