名古屋駅に韓国のチェーン店

料理研究家ペクジョンウォン씨監修の

香港飯店ができたと知り、行って来ました


東京、大阪にはあるそうですが、

東海地方は初出店だそうです


新幹線側から出て、大通りを渡って少し先

通り沿いなので、すぐ分かりました

ビルの2階にあります


1階は焼肉ライク
エレベーターか階段で2階へ

ありました
強風の日はドアが重いので
気を付けてください

入ってすぐにタッチパネルがありました
休日の昼過ぎだったので、混んでいるかと
思いきや、混雑していなかったので
すぐに案内されました

テ-ブル席とカウンター席があります

メニューは壁にあったのと
テーブルにも置いてありました


お水と
韓国っぽいものが出てきました
これは、無料でしたよ


お水も韓国っぽい容器とコップで出てきました
チャジャン麺 880円(税込)


久々に見た❗
見た目も美味しそうですが、
久々に食べられて良かったです❗

量も韓国式なのか、多めです

周囲の方はチャンポンを注文している方がいて
海鮮のいい香りがしてました

ただ、私には辛くて食べられないと思うので
無難なチャジャン麺にしました!

店員さんに確認したら、韓国と同じレシピで
作っているそうなので、やはり辛いかと
思います

女性1人でチャジャン麺とタンスユク(小)を
注文してる方がいて、食べきれるのか❓
と思っていたら、やっぱり食べきれず

でも、ポジャンしてもらっていたので
食べきれなくても大丈夫そうです

私もタンスユク食べたかった-
小でも結構なボリュームで、食べきれないと
思いました

やっぱり出来立ての方が美味しいと思うし
複数で行った時にシェアしたいです

チャジャン麺の量を減らして
タンスユクとのセットがあったら
いいのになぁ-と思いました


韓国語が飛び交っていたので
韓国人のお客さんもいたようです

ただ、気になったのが、混んでない割に
出てくるのが遅くて、
たまたま作ってる人が少なかったのかな❓

名古屋駅に行ったら、また行きたいです❗