名古屋·栄でモ-ニングを食べた後に

向かった先は


名古屋市美術館で3月10まで開催中の


ガウディとサグラダ・ファミリア展

一部は撮影可能でした

ちょうどNHKで放送されていて
クリスチャンである韓国人の友人が
一度現地に行って見てみたいと話していたので
現地は無理だけど、こっちなら近いし行けると
思ってやって来ました


細かい造りですよね
現地で見たら感動しそう


でも、私の真の目的は
最後のお土産コ-ナ-に売っているという

サグラダ・ファミリア缶
チョコクランチ6個入りで1080円

この缶が可愛い過ぎると話題だったので
欲しかったんですが
人気過ぎて売り切れでした

ガ-ン

ショック😱

再販予定はあるようでしたが、
この日は残念ながら入手できませんでした