京都に遊びに来た友人を案内するために


金券ショップで

市バス1日乗車券を買おうとしたら


9月末で販売終了になったはずの
バス1日乗車券を売っていたので
迷わず購入しました

金券ショップで695円です

今年の3月まで使用できます

まさか在庫があるとは思っておらず
市バスと地下鉄の1日乗車券(1100円)を
購入するつもりでした

でも、バスだけなら5回乗らないと
元がとれないな-と思っていたのですが
おかげで4回乗ったら元がとれました

バスしか乗らないなら、ダメ元で
金券ショップで探してみるといいかも

因みに私が購入したのは、京都駅から
離れた場所にある金券ショップでしたので、
たまたま在庫があったのかもしれません