コンタクトレンズを切らしてしまって

急ぎで必要になり、調べたところ


ドン・キホーテなら処方箋なしでも

購入可能と知り、早速近くのドンキに

行って来ました


あくまで、私が行った店舗についてですが


売り場に行くと

アプリ入力が必須と書いてあり、QRコ-ド

があったので、その場でアプリをダウンロード

し、必要なコンタクトの商品プレ-トを

コンタクト専用レジに持参して、レジで個数と

度数を伝えると出してくれました


レジで入力されてた方もいらしたので、

分からなければレジで教えてもらえるかと

思います


アプリのバ-コ-ド➕店頭の画面でサインして

会計もそこで済ませて、受け取り完了



カラーコンタクトは沢山の種類がありましたが
これはカラーではなく普通のワンデイコンタクト
です

試しに30枚入り1箱を購入してみました
税込1735円と、かなり安くてびっくり

他にも種類がありましたが、オススメな
感じだったのでこれにしました

割高だとは思いますが、もっと少ない量
のもありましたし、2ウィークもありましたよ


注意事項の紙ももらいました

ネットだと処方箋なしでも購入できますが
届くまでに数日はかかるので
すぐに必要な時は、ドンキに購入しようと
思いました

その前に在庫を切らさないように
気を付けたいと思います❗