たまたまス-パ-で見つけました

日清の韓国風どん兵衛
ヤンニョムチキン味
派手などん兵衛だな~と思ったら
ハングルで書いてあった


辛さレベル2
普段カップ麺より袋麺派なんですが
気になって買ってしまいました


ちゃんとお召し上がりの直前に入れるように
書いてある

ソ-スとふりかけ
幼い頃に、焼きそばUFOを作ろうとして
最初に全部入れてしまい、湯切りした時に
初めて気付き、ショックを受けて以来
気を付けるようになりました(笑)

私と同じことする人がいるから
注意書きがあるのかなって
思っちゃいました


ピビンして
いただきま-す

うん、私にはちょっと辛いような…
大人のどん兵衛って感じです

韓国のヤンニョムチキンは辛くて食べられ
ないので、ヤンニョムチキン味かどうかは
謎ですが、気になる方はお試しを❗