北海道 きのとやという会社の
冬季限定お菓子SNOWSのオンライン販売で

先日紹介した山男というプリンに続いて
遂にゲットしたスノーサンド
毎日朝10時からオンライン販売されていましたが、
1分程であっという間に売り切れ

プリンを購入できたので、次はスノーサンドに
挑戦

北海道の空港でも販売されているようですが
こちらも売り切れ必至

冬季限定販売で、今年は3月31日に終了


1週間で北海道から届きました
可愛い缶に入ってました


初めましての
スノーサンド

白と黒が8個ずつ入ってました



こんな感じのお菓子です


早速開封してみると
クッキーの間にミルクチョコとホワイトチョコが
ぎっしり詰まっています

食べてみると
固めのクッキーの間にチョコが沢山入っていて
大満足

白と黒で違う味わいがあり、どちらも結構
甘いです
スイーツ好きにはたまらないです❗

形は違いますが、クッキー生地が固めで
何となくプレスバターサンドに似てる?と
思ったら、同じ会社のようです


他にも
スノーボ-ルや森ノ幹という
マカロンバ-ムクーヘン

どちらも気になります

来年はゲットできるかな⁉️