JWマリオットホテル奈良のお部屋編を

アップしてから間が空いてしまいましたが

エグゼクティブクラブラウンジでの食事を

紹介したいと思います


食事がどれも美味しいという口コミが沢山

あったので、期待大でした


チェックインをした場所と同じ
2階のクラブラウンジが会場です



夜は混雑緩和のため
残念ながら1時間の時間制限があり
いっぱい食べて運動しよう❗ということで
17時からお願いしました

友人は、ビ-ルやワインを飲んでました
ビ-ルは、プレモルとスーパ-ドライがあったかと
思いますが、プレモル好きな友人は大満足だった
ようです

友人がプレモルを飲み過ぎたせいか、人気だった
のか、最後はスーパ-ドライだけになってたそう
です(笑)

デザートは別腹なのと、どれも美味しいので
食事とどちらがメインか分からないほど
沢山いただきました
食事中に、何と支配人(外国人)の方が通訳付でテーブル毎に挨拶に回ってこられて、ビックリ
しました

ホテルのスタッフさんは、皆さん本当に親切で
とても気分良く過ごせました

1時間なので、あっという間に終了

食べ過ぎたので、カロリー消化と散策のため
外出しました

近くにロピアがあったのですが、何と19時閉店
京都でも20時閉店で早いと思っていましたが、
それ以上に早いとは

でも、ホテルすぐ近くに、TSUTAYAとスタバと
コンビニがあり、広くて居心地良さげで、
食べ過ぎた後の散策にピッタリ❗


そして、翌朝の朝食です
朝7時から11時で、こちらは時間制限なしでした

卵料理は
スクランブルエッグ
オムレツ(チ-ズあり、なし)
目玉焼き
から選べました
スクランブルエッグと
オムレツ(チ-ズあり)
を選択


ヨ-グルトとフル-ツ
パイナップルが甘くて美味しかった
この後、プレーンヨ-グルトも食べました

カモミールティーで締めました
時間の経過とともに混雑してきました

食事の種類、質も高くて、こちらも大満足


ゴ-ルド会員特典で


カクテル


私はノンアルコールで


クッキー2ついただきました
どちらも美味しくいただきました