2019~20年越し韓国旅行記

【9日目・ 最終日】の続きですビックリマーク

 

 

安国のカフェでお茶した後は、

友人が行ったことがないと言うので

 

カフェonion

日曜日の昼間だからか

人でいっぱいでした

 

 

店内も人が多かったですが

 

先日、早朝に行った時とは違い

パンの種類も豊富でした

 

お腹いっぱいだったので

見るだけにして

 

 

 

 

 

元旦から販売しているという

コムシン

 

お値段は48000wだそうです

 

 

 

この日は帰国日ですが

もう少し時間があったので

 

 

三清洞を散策あし

 

途中、人がいっぱいのお店を発見目

 

SALT HOUSE DERI

この時は何のお店かも分からなかったのですが

 

後で調べてみたら

 

韓国の人気グルメ番組

水曜美食会で紹介された

 

サンドイッチのお店のようです

 

望遠洞にもあるようですよ!

 

 

 

三清洞スジェビもすごい行列でした

お昼過ぎの時点でこれですから

凄いですよね~

 

この行列見てたら食べたくなっちゃいました(笑)

こんなに待てないけど…

 

 

辛くないお店なので、

何度か訪問してますが

開店後すぐの時間に行くのがオススメですOK