2019~20年越し韓国旅行記

【2日目】の続きですビックリマーク

 

 

良才で開催中だった

 

 

ソウルイチゴデザートフェアに来ています

 

 

そこで、食べたものを紹介します

 

 

まずは、行列ができていた下矢印

 

スンドゥブアイスクリームのお店

 

 

 

味云々というよりは

この可愛らしく映える見た目で

人気なんじゃないかと思いつつ

 

 

豆腐好きでもあるので、

食べてみたくなりました

 

 

味が色々あるようで

上にかかっている粉が違うだけかと

思うのですが

 

並んでる間、ずっと悩んでました

 

 

友人がイチゴにしたので

 

 

私は

豆腐そのものの味がするかなーと思って

スンドゥブにしました

 

確かに豆腐そのものの味がしましたよビックリマーク

でも、そんなに濃厚でもなかったような…

うろ覚えです

 

 

 

続いて、やって来たのは

済州島に行ったことのある方なら

見覚えがあるかもしれませんが

 

 

トルハルバンの形をした

その名もキュルハルバン

中にみかんのジャムが入っています

 

 

これ、確か済州島に行った時に

食べた覚えがあるのですが

久々に食べてみたくなり、購入

 

出来立てだったので、ホカホカで美味しく

いただきました

 

 

あと、このチーズスティックが気になっていたのですが

常に行列で結局食べられず…汗

食べたかったなー

 

 

あれっ

イチゴデザートフェアじゃなかったっけはてなマーク

とツッコミたくなりますが、

 

 

イチゴデザートは目で楽しみましたいちご