2019~20 年越し韓国旅行記

【1日目】に宿泊した宿を紹介しますホテル

 

 

地下鉄2、3号線の乙支路三街駅

10番出口(階段のみですが、近くにエレベーターあり)

から徒歩5分かからないくらいの場所にある

 

シオソホテル

 

 

ホテル入口は左のドアです

 

 

入ってすぐがフロント

スタッフがいない時も結構ありましたが

中にはいるのかなはてなマーク

 

 

フロントにあった案内文

 

 

エレベーターありです

ただし、2階には停止しません

 

 

 

私の部屋は3階でした

 

 

302号室

 

 

3階はこんな感じの構造

 

 

ダブルルーム

 

スーツケースは余裕で広げられました

オンドルありです

 

 

 

小さめだけどクローゼットもあり、コートが

かけられました

 

棚には金庫も置いてあります

 

 

冷蔵庫には水が何故か3本入ってました

 

 

 

 

トイレとシャワー

シャワートイレではありません

 

離れているので、シャワーでトイレが水浸しって

ことはなかったです

 

 

歯ブラシと固形石鹸

 

 

タオルはフェイスタオルとバスタオル

 

 

シャワーは2種類

シャンプー、リンス、ボディーソープあり

 

シャワーの水圧・温度ともに問題なく使えました

 

 

ドライヤーもありました

あと、紙コップが沢山(笑)と

ティッシュ

 

 

お部屋は綺麗でしたが、オンドルが効き過ぎていて

暑かったので、フロントに電話したら、各部屋での

調節はできないようでした

 

なので、窓を開けていたのですが

弱めてくれたのか、少しましな気がしました

 

ただ、窓を開けると、周囲は飲食店で、

土曜日だったせいもあるのか

深夜までうるさかったですあせる