2019.11 韓国旅行記

【4日目・最終日】の続きですビックリマーク

 

 

カロスキル散策の後は、

再びソウル中心部に戻って来ました

 

 

もう少し時間があったので

お気に入りの場所ラブラブ

 

 

ソウル市庁西小門庁舎

 

今回は、見頃なはずのアレを見るために

やって来ました

 

 

この建物の13階にある

貞洞展望台

 

 

因みに前の石垣道(トルダムキル)

はこんな感じ

さて、これを上から眺めると

どうなんでしょう!?

 

 

展望台に行くと

同じことを考えている人がこんなに沢山いました

平日の昼間なんですけどね

 

やはり無料ということも大きいのかなはてなマーク

 

 

ここはカフェにもなっていて

リーズナブルな価格でお茶までできちゃいます

 

でも、空席が全くなかったので

お茶はせずに

 

 

人の間をかき分けて、

外の景色だけ撮らせていただきました

 

徳寿宮や

 

 

ソウル市庁

その他の建物など景色が一望できるので

オススメスポットですビックリマーク

 

 

紅葉も色とりどりで綺麗でしたもみじ

 

 

普段はここまで混んでないと思うので

お茶でもしながらのんびりできるかと

 

 

 

では、そろそろ宿に荷物を取りに行こうかと

思って歩いて行くとあし

 

 

ワッフル屋さんには行列ができてました

以前食べたことがありますが、

正直並んで食べるほどでもないような…

 

 

 

徳寿宮では、交代式の最中で

カメラを持った観光客が集まってました

 

 

道路を渡ったところにある

ソウル市庁では、何やらイベントをしているようです

 

 

次回に続く…