2018.11 南原FAMツアー

【3日目・最終日】の続きですビックリマーク

 

 

空港近くのeマートで買い物をして

リニアで空港に戻って来ました

 

品揃えは他のeマートに比べ、少ない気はしますが、

お土産調達くらいなら十分かと思います

 

あとは、日曜日が定休日でないので、

帰国日が日曜日でソウルの店舗が閉まっている時は

便利かと思います

 

そして、何よりタダで行けます←ここポイント

 

 

 

帰りもピーチ利用なので、

チェックインカウンターへ

 

出発の2時間半前にオープンするので、

オープンまでもう少し時間がありました

 

チェックイン開始前から並び、

開始と同時にチェックインを終えて

さっさと免税区域へと向かいます

 

 

先に免税品の受け取りを済ませます

 

 

今回は、新羅オンライン免税店で購入

 

 

家族が愛飲している正官庄

 

 

そして、友人がオススメしてくれた

ザ・カカオツリーのチョコレート菓子

セールの時に2個ゲット

 

何種類かのチョコレート菓子が入っているので

お土産にしました

 

コレ、なかなか美味しくてリピありですOK

 

非常食用に職場に置いておくことにします

 

 

 

夕食を食べに、いつもの場所へ割り箸

 

コンコース棟にある

SKY HUB LOUNGE

 

 

ご飯はビビンバにしていただきました

 

あと、ここの南瓜のスープが好きなので、

行くと必ず飲みますグッド!

 

 

 

ショックなことに、アシアナラウンジがなくなってました汗

 

 

反対側にある

KALラウンジは健在でした

 

SKY HUBができる前はアシアナに行っていたので、

残念です

 

KALラウンジは飛行機が見えるのですが、

明るすぎて落ち着かないんです

 

一方のアシアナラウンジは照明が暗めですが、

その方が何だか落ち着くんです

 

帰国便が夜便ってこともありますが…

 

 

 

少し出発が遅れましたが、許容範囲ということで

 

帰りたくないけど、帰国しますえーん

 

 

楽しかった南原FAMツアー

あっという間の2泊3日でした

 

お世話になった皆様、ありがとうございました挨拶

 

初めての南原でしたが、

次回は是非、5月にある春香祭の時期に

再訪したいですビックリマーク