2018.11 南原FAMツアー

【3日目・最終日】の続きですビックリマーク

 

 

仁川空港からリニアで2駅目の

합동청사(行政コンプレックス)駅すぐの

eマートにやって来ました

 

 

 

 

こちらのeマートは、月2回の日曜日ではなく、

水曜日が休みのようです

 

 

入口入ってすぐは、ガラーンとした空間

暗くてちょっと怖い!?

 

 

eマートの店舗は地下にあります

 

店舗は小さ目ですが、

お土産購入なら十分かと思います

 

 

両方食べましたが、

辛さはましなので、辛い物が苦手な方でも

大丈夫です

굴진짬뽕(クルチンチャンポン)はセールしてました

 

 

 

ダイジェのミニは、セールしてたし、

お土産や小腹が空いた時にピッタリなので、購入しました

今なら増量中はてなマーク

 

 

キットカットのストロベリー餅

ちょっと気になったけど、

どうやら日本のもののようだったのでやめました

 

 

あと、気になったのが↓

ケロッグのシリアル

 

今なら

ライアンシリアルボール付

 

 

こういうのに弱いんです

 

 

めっちゃ高かったら諦めるんですけどね…

 

 

悩んだ結果、購入しましたビックリマーク

もちろん、シリアルより

オマケ目当てです(笑)

 

 

 

ライアンがいます

 

シリアルは、結構甘めだったので

フルグラに混ぜて食べてますビックリマーク

 

 

すると、甘過ぎずちょうどいい感じです

 

 

 

お土産はこの辺にして、

リニアで仁川空港に戻ります

 

1時間に4本の時間帯がほとんどです

 

 

行政コンプレックス駅の始発と終発です