2018.11 南原FAMツアー

【3日目・最終日】の続きですビックリマーク

 

 

朝食後は、韓服体験をするため

すぐ近くのお店へ移動

 

 

何と立派な建物なんでしょう叫び

 

 

예루원(イェルウォン)

 

こちらで韓服体験させていただきました

 

中もとってもオシャレ

 

 

皆さん、真剣に韓服選び

 

無料でしか体験したことがないので、

こんなに沢山の中から選ぶのは初めてかも(笑)

 

 

 

 

 

選んだ人から着替え開始

 

お店の方が手伝ってくださいました

 

 

髪飾りは自由に選べました

 

 

鏡の前で、あれこれ試します

 

 

照明の形がちょっとかわっていたので

思わずパチリ

ここで撮影しても絵になりそう

 

 

餅カフェも併設されており

 

 

2階でゆっくりできそうです

 

 

お餅作り体験もできるそうです

 

 

すぐ隣に広寒楼苑があります

最初は、春香テーマパークに行く予定だった

ようですが、時間と寒さの関係で、広寒楼苑で写真

撮影することになりました

 

 

王様と王妃様

王様の衣装を見ると、

雲が描いた月明かりのパク・ボゴムを思い出してしまうラブラブ

 

 

絵になりそうな場所を求めて移動

思い思いの写真撮影タイムとなりました

 

 

結構な霧で、遠くから見るとこんな感じ

これはこれで、趣があるかも

 

南原FAMツアー最後のいい思い出いなりました

 

 

 

韓服レンタルの価格表

 

 

留意事項と破損や紛失時の違約金

 

楽しかった南原FAMツアーもここで、一応解散汗

 

仁川空港に向かうチームとそれ以外の場所に

行かれる方とお別れしました

 

楽しい時はあっという間ですね~

 

お世話になった皆様、ありがとうございました挨拶

 

 

 

おとこのこ南原市観光についておんなのこ

南原市庁観光課

パク ヨンイムさん

電話063-620-6165

 

HP(日本語)  コチラ