2018.11 南原FAMツアー

【2日目】の続きですビックリマーク

 

 

名門製菓でパンを購入できて満足し、

ホテルまで徒歩で戻りましたあし

 

 

そして、同室の方とホテル隣のカフェに

お茶しに行きましたコーヒー

 

오름(オルム)

 

 

オシャレなフラワーカフェです

 

 

2階も偵察

 

 

団体様用でしょうか!?

 

 

2階のテラス席

ちょっと寒いかな

季節のいい時期ならよさそうです

 

 

高台にあるので、こんな感じで夜景も見られます

 

 

1階のテラス席

 

 

1階の店内

 

 

お客さんがいない部分のみ撮影しました

 

 

注文したもの

 

 

私はタルギいちごスムージー 6000w

お花がちょこんとのっていて

可愛い~ラブラブ

 

 

お花に囲まれてバラ

ゆったり寛げるカフェでした