2018.11 南原FAMツアー

【2日目】の続きですビックリマーク

 

 

夕食のお店に到着です割り箸

 

広寒楼苑のすぐ近くです

 

중마해물찜(チュンマヘムルチム)

 

 

メニュー

 

 

これ↓パンチャン

 

 

自分たちで焼きますビックリマーク

なかなか美味しかったです

 

もっと食べたかったですが

メインも気になったので、我慢します

 

 

本日のお酒(笑)

ポップンジャも登場

 

 

ヘムルチムは辛そうなので

無理かなーと思いつつ

 

 

少しだけ味見

タコはプリプリで美味しかったんですが、

やはり私には辛くて無理でしたメラメラ

 

 

なので、ヘムルタンに期待しますビックリマーク

海鮮がいっぱいで美味しそう~ラブラブ

 

 

グツグツしてきました

 

 

こちらもタコ投入

 

 

セリも加わりイイ感じ

 

 

〆にはラーメン

 

 

いいお出汁がきいていて

 

 

美味しくいただきましたビックリマーク

 

 

食後にシッケが出て来て

サッパリしました

 

 

 

この後は、ホテルに戻らず

こちらで解散させていただき、

気になってた場所へ徒歩で向かいましたあし

 

 

 

 

おとこのこ南原市観光についておんなのこ

南原市庁観光課

パク ヨンイムさん

電話063-620-6165

 

HP(日本語)  コチラ