2018.11 南原FAMツアー

【2日目】の続きですビックリマーク

 

 

次にやって来たのは

 

지리산허브밸리(智異山ハーブバレー)

 

 

 

 

メタセコイア並木が綺麗でした

メタセコイアを見ると、

冬ソナ雪を思い出しますね~

 

 

広い敷地です

 

 

早速中へ

 

こちらで体験したのは…

 

 

じゃーんビックリマーク

実験ではありません(笑)

 

 

ローズマリーミスト作り体験です

人数によって分量が書いてあるので、

 

 

順番に入れていくだけです

 

 

敵数や重さをみながら

1人ずつ体験しました

 

 

あっという間に

ハイ、完成ビックリマーク

 

保存料が入っていないので、早めに使い切るように

とのことでした

 

 

 

体験ものの価格表です↓

私たちが体験したミスト作りは

8000wかな!?

 

 

植物園もあったのですが、

時間がなく中まで見られず残念でした

 

 

植物園で生ったバナナのようです

ガイドのゲタさんが味見をされてましたが…

 

熟してなくて、美味しくなかったようです汗

 

 

 

夕食会場に行く前に

立ち寄ってくださった

 

ローカルフードのお店

と思ったら、

 

農協でした

 

私は翌日に買い物する予定だったので

見るだけにしました

 

 

昨日の夕食の時に飲んだ

황진이(ファンジニ)

 

 

そして、マッコリも色々ありましたビックリマーク

翌日がペペロデーだったので、

ペペロコーナーもありましたよビックリマーク

 

 

この後は、お楽しみの夕食会場へ向かいますGO

 

 

 

おとこのこ南原市観光についておんなのこ

南原市庁観光課

パク ヨンイムさん

電話063-620-6165

 

HP(日本語)  コチラ