2018.GW 韓国の旅

【6日目・最終日】の続きに戻りますビックリマーク

 

 

と言っても、最終回です(笑)

 

 

楽しかったGWの旅も終了です

 

だんだんと現実に戻される嫌な日です汗

 

 

 

仁川空港の無料体験コーナーは

団扇作りでした

 

時間がかかりそうなので、写真だけ撮りました

 

 

免税品を受け取り

機内食があるけど、その前に腹ごしらえをしようと思い

 

 

いつもの

SKY HUB LOUNGE

行列はなかったです

 

 

名物の!?

ビビンバ丼を食べました

 

 

デザートまでいただき

 

 

 

搭乗ゲートへ

 

大韓航空が第2ターミナルへ移ったおかげで!?

歩く量が減った気がします

 

気のせいかなはてなマーク

 

 

LCCだったら、基本的にはコンコース棟だと

思うけど、今回はアシアナだったのが救いでした

 

 

でも、搭乗口が下の階にあったので、

エスカレーターで下へ

 

 

27ゲート付近で待ちます

 

 

小さい飛行機です

 

 

19時前ですが、まだまだ明るいです

 

座席は一番前をゲットしてました

 

 

しかも

 

 

最前列は私だけ

 

日本は連休が前日で終わっているため、

1日違うだけで、こうも違うんですね~

 

 

 

すぐ前はビジネスクラス

何なら、こっちに変更してくださってもよかったんですけど…

←さすがにそんなに甘くない(笑)

 

 

機内食は

 

 

 

プルコギ丼

温かいのですが、

 

これがとっても不味くて…あせる

 

 

さっき、ラウンジで食べておいてよかったー

と思ったのでした

 

 

 

遅延もなく、無事に関空に到着したのですが、

関空特急はるかにギリギリ間に合わず

次の電車を待ちました汗

 

 

 

長かったようで、あっという間の6日間でしたが、

地方も満喫できて、大満足な旅でしたグッド!