2017~18 年越し韓国

【4日目】の続きですビックリマーク

 

 

利川にある

ロッテプレミアムアウトレットで買い物中

 

 

坡州で有名なパン屋さんを発見目

 

류재은(リュジェウン)

ベーカリーハウス

坡州のプロバンス村にある

マヌルパンが有名なパン屋さんです

 

 

この方が、リュジェウンさんなんですね~

 

まさか利川で買えるなんて

と早速店内へ

 

 

やはり、マヌルパン押しのようですグッド!

 

 

 

店内を探すと…

 

 

ありましたよビックリマーク

 

有名なマヌルパン

 

 

マヌルパンをさらに美味しく食べる方法も

書いてありました

私の好きなモクパン番組に出ている方ですね~

 
余計に美味しそうに見えますビックリマーク
 
 
 
こちらも人気商品って書いてあったので
お買い上げ~
クリームチーズが入ってるようです
 
 
 
 
 

マヌルパン

結構甘めなんですが、美味しいですビックリマーク

 

 

そして、꽃팡(コッパン)

 

 

中にはクリームチーズがたっぷり入ってました

クリームチーズ好きにはたまらないです