2017.10 釜山から地方旅

【2日目】の続きですビックリマーク

 

 

早朝の晋州城です

 

こちらも南江流灯祭りの会場となっていますが、

あまりのスケールの大きさにビックリ叫びすると思います

 

 

だからこそ、こうして3回も来てるんですけどね

 

 

歴史的には少々複雑な気持ちもありますが…

 

 

では、早速中へ

 

 

こちらも夜とは違う景色を楽しめるので、

是非一緒に訪れていただきたい場所です

 

 

地元の方が散歩しておられるくらいなので、

写真も撮り放題

 

 

 

4

 

 

 

精巧な作りにただ感心するばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南江も綺麗に見えますよビックリマーク

 

 

 

 

朝の南江流灯祭りをじっくり堪能した後は、

そろそろ宿に戻ります

 

 

と、その前に

最後に橋からも眺めておくことにしました

 

夜はイルミネーションで綺麗だった橋の上は

朝だとこんな感じです

 

 

ちなみにこの飾り付けがしてあるのは、

メイン会場の方だけで、

反対側は何もありません

 

 

前回来た時は、有料になったからか

ここは壁で覆われていて、この橋の上からは

見えないようになっていました

 

 

今回は、飾り付けの隙間にカメラを入れると

こんな感じで橋の上からも写真が撮れました

 

なので、最悪ここからなら、

入場料を支払わなくても鑑賞できます

 

でも、せっかくなら、近くで見て、

お祭り気分を味わいたいですよね~

 

 

さて、この後は宿に戻って出発準備をし、

友人と合流して、次の行き先に向けて出発ですGO