2014~15年越しソウル【8日目】続きですビックリマーク



MY JUICEで念願のフレッシュジュースを堪能した後は、

バスで三清洞方面にやって来ました


この辺りに来ると必ず立ち寄る、お気に入りのお店


미오리(meeori)ミーオリ





お店に入ると、いきなり店員さんから

お電話いただいた方ですかはてなマークと尋ねられ、

もちろん電話はしてないので、いいえと答えると、

日本人って分かったみたいで、恐縮されてました


その後、韓国人マダムとその娘さんらしき方が入って来られ、

その方が電話して来られたようです


このお店のバッグは軽いって、ネットで見て来店されたようです



私はこういう色好きなんですラブラブ


*写真は店員さんの許可を得て撮らせていただきました



こっちは真ん中がマグネット式  99000w

両端をボタンでとめられるようになっているので、コンパクトサイズにも変身します

ちょうど濃いピンクのが、そうなってます



こっちはファスナー付  119000w


ジャスミンバッグ


これ、以前買おうと思って迷ってやめたバッグです(笑)

デザインは気に入ったんですが、出し入れしにくそうだったので、やめました





ポーチ

バッグとお揃いでいいかも~





クラッチバッグ



ここのバッグの素材は、

マイクロファイバー(超極細の繊維)でできているので、とにかく軽いのが特徴で、

髪の毛の100分の1の太さの原糸からできていて非常に丈夫なんだそうです

水やキズにも強いそうですよグッド!



そして、服もありますビックリマーク

日本人が好みそうな色やデザインだと思いませんか!?

韓国人のお客さんも日本人好みじゃないはてなマークっておっしゃってました




ちょうどA4サイズが入る大き目の通勤用バッグを探していたので、

色々試しながら、真剣に悩んでしまいました


後から来られた韓国人のお客さんもバッグを購入されてました



そして、私もお買い上げ~


シンプルな黒にしました

でも、金色も混じっているので、真っ黒ではありません


ファスナー式ではなく、真ん中のマグネット式です

中はこんな感じ


写真では生地は紫っぽく見えますが、光の加減で濃い目のピンクにも見えます


写真上の方に大き目と小さめのポケットが1つずつあり、

写真下の方にファスナー付のポケットがあります


両端のボタンをとめるとコンパクトになるタイプです



早速、通勤用に使ってますが、A4サイズは余裕で入りますし、

大き目バッグなので、つい色々な物を入れてしまうのですが、

元が軽いのは有り難いですビックリマーク

また、雨の日も気にせず持てるのが嬉しいです

黒だから汚れも目立たないし、気に入って使ってますラブラブ