こんばんは~

今日も暑い1日でしたが、夜には雨が降り出したので、

少しは涼しくなるといいのですが…



今日も5月(GW)ソウル旅行記【2日目】の続きですビックリマーク


梨泰院で餃子とイチゴピンスで昼食と食後のデザートを

済ませた後は、アックジョンへと向かいました


ユートラベルノートさんでペアチケットをいただいたので、

韓国人の友人を誘って、


ミュージカルボニー&クライド”を観に行って来ました


大学路以外でミュージカルを観るのは初めてです目



このお話、実話なんですよね~


知りませんでしたあせる


日本でもミュージカル上映されたことがあるんですねビックリマーク



会場はこちらの建物の7階です


早速中へ


7階のBBCアートセンター

アートホールへ


エレベーターで7階に行くと、“ボニー&クライド”仕様になってました


あら~こちらも


まずは、こちらのチケットボックスの一番右端でバウチャーを渡して、

チケットに交換します


座席は残念ながら2階席でした

韓国も連休ですし、無料だから仕方ないですね~しょぼん


しばし友人を待ちながら、写真撮影タイムカメラ SP


この日のキャスト


ボニー役はガヒ


クライド役はエノク


でした



会場内は撮影禁止でしたので、ここまでしか写真はありません



韓国人の友人と合流し、2階席(9階)へ


すごく急な座席でビックリしました叫び


私たちの座席は2階席の真ん中くらいの列でしたが、1階席は

ほぼ見えなかったです


こんなもんでしょうかはてなマーク


その分、舞台からの距離は近いということでしょうかね!?


でも、結構離れてましたけど…


舞台の両端に日本語字幕が出るので、韓国語がわからなくても大丈夫です


そこはよかったかな~と思います


ただ、字幕だけ追っているとなかなか演技が見られませんガーン


今まで観たミュージカルの中では一番迫力がありました


ボニー役のガヒは元アフタースクールメンバーで、初ミュージカルとの

ことですが、意外に声がよく通っていて、歌が上手でした音譜



ユートラベルノートさん、ありがとうございましたラブラブ



ミュージカルを堪能した後は、お腹が空いたのでお茶しに行くことにしましたコーヒー


向かった先はカロスキル


さて、何を食べたのでしょうか!?



次回に続くパー