おはようございます晴れ

今日もいいお天気で暑くなりそうですね~


しばらく日本のネタが続きましたが、5月(GW)ソウル旅行記を

再開したいと思いますビックリマーク


今回から【2日目】に入ります


2014.5.4(日)


この日はまず、以前から気になってた梨泰院にある餃子のお店

に向かいました

3号店ができて、ここなら比較的空いているという情報を得たからです


場所は、6号線の梨泰院駅3番と4番の出口の間にある大通りを下がった

ところです



Jonny Dumpling1号店も覗いて見ましたが、早く到着したので、こちらもまだ

営業時間前でした



こちらの2階がJonny Dumpling 3号店です      


ハンシンビルの2階

ここが入口です


11:30の開店と同時に入店したので、お客さんは誰もいませんでした


許可を得て、店内の写真を撮らせていただきましたブリオシュに挑戦☆


3店舗の中では一番広いと思います


メニュー表です

日本語表記もありました


1人でしたし、この後に行きたいお店もあったので、とりあえず韓国では珍しい

焼き餃子を注文

羽付きで美味しそう~ラブラブ



では、早速いただきまーす

1つが結構大きめです


皮は厚いです

中には具がたっぷり入っていて、上の方にあるのが海老です

ジューシーで確かに美味しいですグッド!


1人じゃなかったら、もっと他のメニューも食べたかったです


ビール好きな方でしたら、青島ビールと一緒にいかがでしょうビール


12:00頃になるとどんどんお客さんが増えて来ましたやじるし

韓国人ばかりで、カップルや家族連れが多かったです



詳しい場所はコネストの地図でどうぞ→