おはようございますくもり

今日も朝から曇ってます

外勤するから雨が降らないといいのですが…


3月ソウル&江原道モニターツアーも【4日目】最終日と

なりました


HARUさん企画の江原道モニターツアーを無事に終えて

ソウルに戻ってきました


4月のソウル旅行記も控えているので、早めにアップしたいと

思います


【4日目・最終日】 2014.3.23(日)


昨日は遅かったので、お昼前に宿をチェックアウト


韓国人の友人と会うはずでしたが、急遽仕事が入ったそうで、

帰国までの時間を、1人で行動することになりました


昼食も兼ねて、地下鉄2号線で、新道林にあるD-CUBE CITY


5階 レオニダス


久々にここのワッフルが食べたかったんです
明洞のレオニダスはいつオープンするのかな~はてなマーク



チョコレートワッフル+バニララテ セットで 12000w

セットはアメリカーノ以外でもOKでした


うわ~ラブラブ

久々のチョコワッフル

生クリームにアイスまで(アイスの後ろにはチョコもあります)

美味しそう音譜


何つけて食べようか迷いますが、チョコと生クリームをつけてみました

このチョコレートは早く食べないと固まってきますよ~


チョコレートはとっても美味しいのですが、ワッフルはBEANS BINSのを

食べ慣れてるせいか、そっちの方が美味しく感じました


今回、BEANS BINSのワッフルを食べられなかったのが、余計に残念に

感じましたガーン


食べながら、これから何しようかな!?と考えて、ある場所に向かうことにしました



次回に続くパー