こんばんはお月様


本日も3回目の更新です

土日にしかできないことですね…ショック!


次回の訪韓が迫ってて、とてもじゃないけど、

年末年始の韓国旅行記を書き終えるのは

無理ですが、できる限り書いて出発しようと

思います飛行機



今回も年末年始韓国旅【8日目】の続きです


通仁市場で昼食をとった後に向かった先は、

コヤンイ文房具です

韓国語ですが、お店のHPはコチラ→ 


名前の通り、コヤンイ=猫をモチーフにした

雑貨屋さんです


もともと犬派なんですが、なぜかjetoyも好きですし、

グッズは猫派なのかもしれません(笑)


このお店は

へんりーぽーとさん のブログを見て知り、

行ってみたいと思ってたんですビックリマーク


お店は一軒家です





あらっ

2階に猫が…





このドアが入口です





早速中へ





入店時、お客さんは誰もいなかったので、

許可を得て、店内を写真撮影させていただきました





これ何て言うか忘れましたが、壁掛け用の

飾りです


実際に飾ってあるのは、8枚のセット売りでしたが、

下のはバラで売ってるので、好きな柄を好きな

枚数買うことができます





こちらは、猫のイラストが入った、トートバックや

Tシャツがありました

こちらもオリジナルのものが作れるようです





これはポーチです

確か6000w~でした

色々な服を着た猫ちゃんがいて、どれにしようか

真剣に悩みました





今年のスケジュール帳を作ろうと思って来たの

ですが、見本を見て意外に分厚く、しっかりした

ノートであることがわかり、普通にマイノートを

作ることにしました


9000w~作成できます


見本を見て、あれこれ悩みながら





この注文書に書いていきます

日本語も書いてあるので、大丈夫です


表紙の色、紙の罫線(4種類選びます)、

ベルトの色、あとはオプション(猫のイラストや

カレンダーなど)を記入します





お客さんがいなかったので、5分かからない

うちに完成


左が作成したマイノート 9000w

右がポーチ(韓服を着た猫ちゃんです) 6500w

真ん中が持参したコネストクーポン(10000w以上

購入時)でいただいたメモパッドです





お土産用にもいいかと思います音譜