こんばんはお月様

残業してて、ブログ更新が遅くなってしまいました

最近は早く帰宅して、毎日更新できていたので、

今日中に頑張りたいと思いますビックリマーク



昨日までの11月旅行記【3日目】の続きです



19:00   同じ宿(セファホステル)に宿泊している友人と旅行前から

        ご飯を食べる約束をしていたので、この日は友人の1人の

        リクエストで麻浦テジカルビを食べることになってました


        お店も友人のチョイスです


        地下鉄孔徳駅5番出口近くの有名店チェデポです

   

        
        Seoul Happy Diary♪


        事前にセファホステルのスタッフさんに頼んで予約して

        いただきました


        夕食の時間帯ということで、店内はほぼ満席でした


        お腹ペコペコだったので、早速友人のお薦めを注文


        
        Seoul Happy Diary♪


        首肉の塩焼きテジカルビを注文


        最初は自分たちで焼いていたのですが、見かねた

        店員さんが途中から焼いてくれましたニコニコ


        
        Seoul Happy Diary♪


        パンチャンはセルフで追加できます


        
        Seoul Happy Diary♪
 

        

        この大きなお肉が首肉の塩焼きです

        とても分厚いですよ~目


 

        そして、シメはこちら


        黒米冷麺です


        麺が黒米でできていて、普通の冷麺と麺の感じが

        違って、ベトナムのフォーみたいな感じでした

        汁はキムチの汁を使っています

        お肉をいただいた後にさっぱりして、美味しかったです

        お腹いっぱいのはずの3人でしたが、平らげましたよビックリマーク


        
        Seoul Happy Diary♪


        美味しいお肉と冷麺を堪能した後は、私が大好きな

        あのデザートのお店に行きますラブラブ


        以前この近くの宿に泊まったことがあり、その時に

        私の大好きなお店がこんなところに…と発見してたんです目


        

        という訳で、次回に続くパー