今日は、9月の訪韓中に買ったものの中で、大好きなイチゴ

関するお土産を2つご紹介したいと思いますいちご



まず1つ目は、こちら




      Seoul Happy Diary♪



I’m Realストロベリーです

ロッテマートで2500wでした


ストロベリースムージーもあるのですが、私はこっちの方が

好きです

他にも色々な味があるのですが、みなさんはどれが好きですか!?




そして、もう1つが、以前から気になっていて今回初めて

購入したものです

これ、何だかわかりますかはてなマーク


     

     
      Seoul Happy Diary♪



スキンフードBLACK SUGAR Strawberry

Mask Wash Offです


これは、大きい方のサイズで12700wでした


早速使ってますが、イチゴのいい香りがして、中身も

イチゴっぽいです目

イチゴのつぶつぶがお肌をツルツルにしてくれるような

気がします


これも色々な種類のものが出ていて、イチゴは新しい方

だと思います



これまでセムのブラックパールバブルマスクの香りが好きで、

愛用していたのですが、今後の使い心地によっては、

こっちに変えるかもしれません




今回の滞在中はイチゴのピンスも食べましたが、

イチゴの時期が来たら、

BEANSBINS COFFEEワッフルが食べたくなります音譜

今から待ち遠しいです



オススメのイチゴ情報がありましたら、是非ご紹介くださいにひひ