大変ご無沙汰してます


まだフォローしてくださってる方々、ありがとうございます。


あれから少しは余裕ができるのかなと思いきや、まだまだ投票やスミン、ミュスで忙しい毎日です


テヒョンがくれた沢山のコンテンツも半分以上見てません



センイルお祝いの投票が、今のところ負け続きで、すごい危機感抱いてますが


正直言うと、私は去年までここまで熱心にやってきてませんでした。それは私がやらなくても、頑張ってくれるあみたちのおかげでほぼ勝ってきていたから。


でももう時代は変わってきてるんですよね


ホソクの「忘れないで」って言葉も、

今日のジョングクの"Please don’t change”

が頭をよぎる


新大久保の景色も変わってきたらしい


テヒョンは次のプロジェクトを準備してくれてる

勝手な予想だけど、センイル近辺の公開じゃないかなっておもう


テヒョンに、一位を上げたい


簡単なのもあるけど、

たいていは超めんどくさい、

時間も取られる投票

わけわかんないアプリも入れなきゃならない

見たくもないゲームや記事を見なきゃなんない


忙しい毎日

ただ推しに癒されたいの、

その気持ちもわかる

他力本願したい気持ちもわかる



簡単にテヒョンの🇰🇷でのブランド力を上げられるっていうnaver記事の反応もうっすーいテテペン



あんなに日本を大事にしてくれるテヒョンに

テテランドのテテペンができることって

もっともっとあると思うんだけどなぁ

参加人数が多くなれば、

1人がほんの少し時間を使うだけで変わってくるはずなんだけどなぁ



すみません

久しぶりの投稿がほぼ愚痴でした


一つ前の投稿もアレでしたしね




うーん

とにかく

愛を届けたいのです



また来ます



11.9 13:52

thv