ジミンがVライブでスポしてた通りに、、😆

j-hopeがさらに世界を魅了する時が来る!


こんなに沢山名前があっても、すぐに見つけられる。最終日の大トリ。クラクラしてよくわからないけど、これはとんでもなくすごいことなんですよね。こないだのweverseマガジンで言及されていた、ホソクが多大な影響を受けたJ.COLEとも並んでる🥹




脳内でホソクの声で再生させると、ほんとにハッピーになる😬😁🥰

JKも、コメント!




バンタンの中にいると、

周りを盛り立てるムードメーカーで、

とくにマンネラインのペンからは

オンマ、とか言われがちなホソク。


ちなみに、私は常々、

このオンマ扱いが好きじゃない。


周りが見えてて、気遣いが素晴らしくて

優しいホビなのは間違いないけど、


誰よりプロフェッショナルな人だと思う。

インスタしかり、weverseしかり、

アミの望む様なアイドルとして完璧で、妙なスキャンダルの付け入る隙は無いし、年を経るごとに美貌は増すし、グッズのアパレルさえ一味違う着こなし見せるハイセンス。

後輩へのメンションも忘れず、憧れられ、尊敬されるステキな先輩。


パフォーマンスは当然最強、

ダンスは言うまでもなく飛び抜けてるけど

ラップだけでなく、ボーカルも上手いし、声も個性的、そもそも作る楽曲が病みつきになる魅力があり、HOPEWORLDという独自のブランドも確立している。




何よりそれを支える努力の下に、すごい野心を感じるんです。

闇ホソク、とか言われるけど、そんなところが、またすごく魅力的だと思ってます。

・・オンマ、とかじゃなくて。



昔の情報見てると、テヒョンなんかは結構怖がってたりするんですよね。多分、大人になるにつれてマイルドになってきたのかなと思う。


バンタンでいる時は自ら真ん中に来たり目立ったりしないけど


実は独り立ちしたときに、最も輝く人なんじゃないかと勝手に思ってます。


グラミーで賞争いしたDoja Catが手術で出演がキャンセルになり、その代打でということらしいけど、

そのビッグチャンスをモノにしたマネジメントは優秀だと思う。ホソクもTXTと一緒だから、心強さもきっとあるよね。

バンタンもワールドツアーの最中だったら、より良いのにね.メンバーも見に行けるし。


YouTubeで配信される可能性もあるようなので、本当に楽しみです。






記事引用


ロラパルーザは、創設者ペリー・ファレルのこだわりで、当初からダンステントがあったおかげで、どのアメリカのメジャーフェスよりも、EDMの流れもいち早く感知し、EDMのアーティストを他のフェスより早くヘッドライナーにしたりしていた。だから、メインストリームの変化に最も対応しているフェスという印象がある。


Kポップに関しては、今までフェスのトリになったことがない方が不思議だが、逆に彼らが人気がありすぎて、フェスが追いつけていないところがあったのかもしれない。今回のロラパルーザの進化をきっかけに、他のフェスもトリにしていくのかもしれない。

ペリー・ファレルが今回の決定についてコメントを発表している。

「彼らは、コミュニケーションを取るという意味において偉大な才能を持っている。彼らのファンは世界中にいて様々な言語を話すが、彼らの音楽への熱狂的な情熱に関しては、どの国の人達も同じだ。

ロラパルーザというのは、どんなジャンルの音楽でも共存しハーモニーを奏でられる場所だと思っている。Kポップは今世界的な現象となっているわけだから、今年のフェスに出演してもらえて本当に嬉しい」