ソウジュコンでのChicken Noodle Soup、円盤には入らないことを嘆くアミと共に残念に思ってたところ、公式がYouTube4Kでアップしてくれた。






J-HOPEが最高にカッコ良い!

ホソクがストーリーに選んだあのシーン、誰もが納得👏👏👏

ベッキーもそれをストーリーにアップ

イェース!サイコーよ、ブロ

🥹🙏🤍


こういうプロ同士の、friendship良いよね🥹


楽曲そのものにも、ホソクに対しても、リスペクトが感じられて少し緊張感もある中、メンバーそれぞれのラップも可愛くてカッコ良くて、ジョングクの高音も素晴らしくて上手すぎる。ダンスもキレッキレで👍個人的にはあの感じのパクジミンさんもっと見たい。


フリーの時、テヒョンが側転をバチって決めたところ、みんなで笑ったり、そんなのも含めて、ほんと全員愛おしい。

ナムジュンにマイク持っててもらって🎤

一瞬戸惑う🐨😯?


ダンサーさん達も含めて最初みんなびっくりして、


そのあとみんな爆笑。テヒョンはみんなを笑顔にする天才🤣だね。





あまりに好きなのでスローにしてみました。


この時期色々あって、このマスター観れてなかったから、本当にありがたい。

ソウジュコンのデジタルコードもこれぐらいの高画質なら良いのだけどなぁ

画質の比較がしたくて、デジタルとBlu-rayを試しに買ってみたけど、、💸



ブログ書きたいこといっぱいあるけど、追い付かず時系列おかしくなるから、そんな時は公式ツイート貼ることにしよ、、

 

テヒョンが元気でいますように🙏



2021.6.14



2021.6.13up



2021.6.15up