ほぼ羅列


4/7 16時ごろ(現地時間)

IGストーリーズ

D-1

お仕事風景も。

なんか色っぽくて大人テヒョン

その時々で変わるのが魅力なんだよな。


4/7 IGフィードの続き

ストーリーズの方を少し先にアップしてましたね。



フォーム👍脚長〜


そして

4/8

ラスベガスコンサートDay1

恒例のホソクさんストーリー🧡

高揚感😭


RAIDERS🏴‍☠️のロッカーもカッコいいね。


本当にこのサウンドチェックのストーリーズ

ありがたいなぁ🙏

短い動画を止めたりしながら

どんだけ目を凝らして見てるか👀

やっぱりテヒョンのシャツ姿素敵🥹

❤️の帽子も可愛かったなあ

毎度のことながら

それぞれの個性が愛おしくてたまりません。


スティーブアオキとの再会


テヒョンさん、、


いや、約2名お顔写ってない

なので、飛ぶ直前↓



公式動画。こういうのありがたい


色っぽい曲。lyricバージョンの方が好き。


そして



Day1終了後に上げてくれた

ソクジンとホソク


ホソクはアミの動画も上げてくれて。

やりたくてやってくれてるのだろうけど、

本当お疲れ様です、ありがとうございます。





歓声嬉しかっただろうね💜

改めて無事開催おめでとう。