ロッテファンの皆さん!
今シーズンワーストの借金11です。
4位との差が5.5ゲームです。
ここへきて荻野や内の怪我、キムテギュンの帰国、西岡の海外移籍、小林宏の阪神移籍がひびいてきているのでしょうか。
応援団の皆さんによると、西村監督の采配ミスという人もたくさんいます。
確かに打たれているのになぜ先発を続投させるの?
早く継投に切り替えないの?
と疑問に思ったこともあります。
しかし監督の采配、選手のせいにはしたくありません。
ファンはまだまだ諦めていません。
どんなに負けがこんでもずっと応援し続けます。
それでこそロッテの掲げる和の力を信じています。
今こそみんなで和の力!
目の前の一勝を信じましょう!
こんにちは。もっちです。
先日のブログに写真を載せていなかったので載せます。
残念ながら劇場の中などは写真撮影禁止でした。
今回は劇場初体験であたふたして、一枚しか撮れませんでした。
この演目ボードの下には二期生の写真パネルが飾ってありました。
写真パネルを見た感想は、写真より実際会った方が表情が良いですね。
皆さんも是非劇場に足を運んでみてください。
ロッテビジター応援団のパンプです。
この度、mixiの日記を飛び出しAmebaブログを始めることにしました。
ロッテビジター応援団日記、NMB48応援日記を中心に日々のことについて気ままなブログにしたいと思っています。
さて昨日のロッテ戦で悲劇が起きました。
何と折れたバットが飛んで、中継ぎエース伊藤の左足に当たったのです。
左足は血で染まり見ていて辛かったぁ。
クライマックス進出がかかっている大事な時期に、中継ぎエースを欠くという事態になってしまいました。
少しでも早く回復して戦線復帰を願ってやみません。
↓ここから本題
さて今日は適当に応募して当選したNMB48二期生公演「PARTYがはじまるよ」に行ってきました。
この公演はAKB48創設時の一番古い演目で、代々受け継がれてきた演目だそうです。
入口の係員さんに話を聞いたら
「適当に応募して当たったのは本当に運が良いですね。なかなか当たらないみたいですし、、、。今日は楽しんできてください」と言われ、、、。
劇場入口には、キャンセル待ちとやらいう人達がいて、その数ざっと数えただけでも20~30人はいたでしょうか。
どうやらキャンセル待ちも当選しないと並べないみたいで、、、。
んで倍率を聞くとNMB48一期生公演は何十倍から何百倍まで競争倍率が広がる公演もあるとかで、、、。
そのなかなか当たらない現実を目の当たりにし、当選した嬉しさ?を噛み締めながら劇場に入りました。
公演が始まると劇場内のボルテージは最高潮!
みんなペンライトも持って何やら掛け声が、、、。
どうやら推メンの名前や、歌っているメンバー名を叫んでいるみたい。
でも本当に劇場内は腐○子の人達やオ○の人達、女○シングルの人などがいてとても愉快な空間でした。
しかし二期生はみんな頑張りやさんで元気ですねぇ。
なんか私の推メンの倉持明日香のデビュー当時を思い出しました。
いやぁもう完璧オ○がばれたかも。でもいいやロッテと共にひそかに応援してきたし
そして終演後お肩トントンという名の肩叩きとハイタッチがあり、すごく身近に感じる瞬間でした。
これが好きな推メンを見つけ、育てていくんだということなのでしょうか。
何か偶然当たった事もそうだし、この劇場からオリコン1位のアイドルが出たと思うと、劇場自体がパワースポットに感じる瞬間でした。
皆さんも好きな推メンを見つけ育てていくと面白いかもしれません。
最後に公演内容の動画があったのでURL載せておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=VOHoaq7sJqU
是非どうぞ!
この度、mixiの日記を飛び出しAmebaブログを始めることにしました。
ロッテビジター応援団日記、NMB48応援日記を中心に日々のことについて気ままなブログにしたいと思っています。
さて昨日のロッテ戦で悲劇が起きました。
何と折れたバットが飛んで、中継ぎエース伊藤の左足に当たったのです。
左足は血で染まり見ていて辛かったぁ。
クライマックス進出がかかっている大事な時期に、中継ぎエースを欠くという事態になってしまいました。
少しでも早く回復して戦線復帰を願ってやみません。
↓ここから本題
さて今日は適当に応募して当選したNMB48二期生公演「PARTYがはじまるよ」に行ってきました。
この公演はAKB48創設時の一番古い演目で、代々受け継がれてきた演目だそうです。
入口の係員さんに話を聞いたら
「適当に応募して当たったのは本当に運が良いですね。なかなか当たらないみたいですし、、、。今日は楽しんできてください」と言われ、、、。
劇場入口には、キャンセル待ちとやらいう人達がいて、その数ざっと数えただけでも20~30人はいたでしょうか。
どうやらキャンセル待ちも当選しないと並べないみたいで、、、。
んで倍率を聞くとNMB48一期生公演は何十倍から何百倍まで競争倍率が広がる公演もあるとかで、、、。
そのなかなか当たらない現実を目の当たりにし、当選した嬉しさ?を噛み締めながら劇場に入りました。
公演が始まると劇場内のボルテージは最高潮!
みんなペンライトも持って何やら掛け声が、、、。
どうやら推メンの名前や、歌っているメンバー名を叫んでいるみたい。
でも本当に劇場内は腐○子の人達やオ○の人達、女○シングルの人などがいてとても愉快な空間でした。
しかし二期生はみんな頑張りやさんで元気ですねぇ。
なんか私の推メンの倉持明日香のデビュー当時を思い出しました。
いやぁもう完璧オ○がばれたかも。でもいいやロッテと共にひそかに応援してきたし
そして終演後お肩トントンという名の肩叩きとハイタッチがあり、すごく身近に感じる瞬間でした。
これが好きな推メンを見つけ、育てていくんだということなのでしょうか。
何か偶然当たった事もそうだし、この劇場からオリコン1位のアイドルが出たと思うと、劇場自体がパワースポットに感じる瞬間でした。
皆さんも好きな推メンを見つけ育てていくと面白いかもしれません。
最後に公演内容の動画があったのでURL載せておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=VOHoaq7sJqU
是非どうぞ!
