「ぁみの全国怪談夜会ツアー2023広島流川」 | EVIL+

EVIL+

ブログ

何となく
広島で怪談イベントをやって無いか検索すると
『ぁみの全国怪談夜会ツアー2023』があり
11月05日(日)広島流川とあったので
思わず前売りを申し込んで行ってきました♪

会場が「ENTERTAINMENT SOUND BAR 111」と言う場所
行ったこともないし、知らない所なので
早めに行って
スマホの地図を見ながら探していたら
ちょうど会場30分前頃に
ぁみさんが来られた所と出くわし
思わず声をかけて挨拶しました!!
場所は分かったので
一旦、開場時間まで近くの公園で
時間をつぶしてました。

私の予約したチケット番号は60番
会場14:00に行くと
入り口で人が並んでましたw

怪談ライブは初めて行ったけど
1時間半、ぁみさんの"怪談"楽しめました☆彡

終わった後、自分達の怪談話をお酒などを飲みながら
ぁみさんに聞いてもらう人が残っていました。

私もビールでも飲んで帰りたかったけど
自分の怪談話もあまり無いし
夕ご飯を作らないといけないので帰りました。

今回は、たまたま休みだったので行けたれど

来年は、前もって調べておこう~。(^^)/