映画『ヴァチカンのエクソシスト』 | EVIL+

EVIL+

ブログ

"かつて実在したヴァチカンのチーフ・エクソシストと

最強の悪魔との壮絶な戦いを映画化"

面白そうだったけど
良く行く3か所の映画館では
上映されなかったので諦めていました。
しかし
U-NEXTで有料になるけど
1500ポイントで観れるので
早速観てみました☆彡


昔の「エクソシスト」は、最終的に
自分に憑依させて命を絶つやり方でしたが
今回は、憑依されかけながらも
バトルの結果
悪魔に勝利したので楽しめました!!
面白かったです。

なんか、アニメの「青の祓魔師(エクソシスト)」が
頭に浮かびました。(*^ー゚)b

映画で登場したラスボスの悪魔は、なんと
「七つの大罪」の一人"色欲"の悪魔でした。