牛庵の食べ放題 | EVIL+

EVIL+

ブログ

今日は、INCさんと「海上自衛隊展示訓練見学」に
行く予定でしたが
朝、大雨が降っていたので中止とのこと
 
中止の場合は、焼き肉になっていたので
今回は、『牛庵』へ行って
食べ放題のすずらんコースを食べてきました。(^ω^)
 
初回お肉の盛り合せの後は、
ごはん、白菜キムチ、野菜盛り
ハラミ、ロース、カルビ、国産鶏桜姫塩
コーンバターホイル焼き、などを注文
 
  
  
 そしてデザートには思わず
マンゴープリンにしてみました。(爆
 
初めて食べたけど美味しい!!
思いっきりお肉を食べてお腹いっぱいw
私は満足したけど
INCさんは今回のイベントを楽しみにしていたのに
結局、晴れてきたので残念でしたついてないね~。(^ω^;)