Perfumeのクラブイベント | EVIL+

EVIL+

ブログ

 
YAS4さんに誘われて
Perfumeのクラブイベント
「HPN vol.2」に行ってきました。
(Hiroshima Perfume Night)
場所は、SOUNDHOUSE ASTRO(アストロ)です♪
Perfumeのフリコピユニットが6組も来て踊ってました。
自分の携帯カメラで撮ってみたけど
全く綺麗に撮れなくて残念...。
 
 
でも
スマートフォンで撮っている人たちは
綺麗に撮れていたので
私もスマートフォンに変えたくなったであります。
それはさておき
13:00~19:30までの長丁場でしたが
私なりに楽しめました☆彡