神楽食堂 串家物語 | EVIL+

EVIL+

ブログ

映画を観に行く前に夕食を取ろうと
イオンモール広島府中の中にあるお店
『串家物語』に行ってみました。(^ω^)
串家物語 
しかーし!!
1月2日にも関わらず
めっちゃ凄い人であります!!
19時に行ったけど
1時間待ってやっと入れましたw
まあまあお腹が空いていたので
自分が好きな(豚肉、鳥肉、エビ)をメインに
串揚げ 
揚げ中 
取って食べていましたが
30本目で限界に来たであります。(-_-;)
そういえば...
夜勤明けで帰ってから
お餅4つ入りのお雑煮を食べていました!
ソフトドリンク込みで2623円なので
全然元が取れなかった~
何も食べずに行けばよかったと
ちょっと反省でした。(-_-)
でも、美味しかったので
リベンジに行きたいと思います。