ESL パーティー | Better late than never

Better late than never

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

昨日は、MBL野球日本人ピッチャー対決、盛り上がりましたね~ニコニコ

我が家は、ダルビッシュを応援する人と、ヤンキースを応援する人とで、分裂雷

家族、2人なんですがね…べーっだ!


ところで…


今日は、通っているESLのクラスが、最終回を迎えますビックリマーク

最後ということで、クラスメイトが、お料理を持ち寄りで、パーティーをすることになっています。

好きなものを持っていくのですが、私のみ例外で、

SUSHIキラキラ

と決まっております。


ポーランド人のクラスメイトに、

" SUSHI "

と言われまして…あせる

しかーし、

当の本人、私が、

寿司好きなのはてなマーク

って聞いたら、それほどでも…みたいなことをゆーてて。


オイッパンチ!


でも、作りましたよ。

photo:01




そして、これらも持っていく予定。

枝豆・ガリ・のり(食べる直前にトッピング)

photo:02




美味しいって言ってもらえるといいんだけど。

でも、美味しいって、見た目も重要だからなぁ~。

心配[みんな:01]



iPhoneからの投稿