Jimmy Choo Sample Sale | Better late than never

Better late than never

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

予告通り、Manhattanに来ておりますニコニコ

久しぶり~キラキラ


目的は、Jimmy Chooのサンプルセールの案内がありましたので、興味本位で音譜

只今の時間12:15
Open 14:00


photo:01




すでに長い列…ガーン
すごい悩んだけど、結局、私も並んでみましたよ~(笑)


途中、雨雨がパラつき、お腹も空きショック!、ようやく会場に入場できたものの…

そこにも、人、人、そして人


こんなのどうかな~

photo:02




おっと、私の足まで写り込んでる(笑)

って、手にとったものの、レジも物凄い列だったので、


買うのやめましたひらめき電球


いいんです。

そこまで、Jimmy Choo LラブラブVEって訳じゃないし。


列んでる時、後ろの方とお話しもできたし。

勉強になったべーっだ!


私が会場を出た時も、まだ、1ブロック先まで列がありましたえっ



iPhoneからの投稿