Lucky | Better late than never

Better late than never

ブログの説明を入力します。

以前、エコバッグコレクターということは、お話しさせていただきましたが、

昨日も、2点追加いたしました音譜


Wholefoods

photo:01




Food Emporium

photo:02




フードエンポリウムは、初めて行ったお店で、マンハッタンに、沢山あるスーパーのようです。


そこで見つけたこちらのエコバッグ。

もともと$7.99

今は$1.99

$6.00もお得よビックリマーク

って書いてあるから、即購入!!


しか~しDASH!

レジに行ったら、$7.99ってプンプン


なにぃ~メラメラ


"これ、$1.99だと思うんだけど "

って、レジのお姉ちゃんに、何とな~く言ったところ、他のお姉ちゃんが、

" あっ、これ、カード(何のカードかよくわかんなかった)もってれば、この価格なのよ "

って教えてくれましたしょぼん

多分、$6.00お得よビックリマークのところに、その説明はあったと思うのですが、

" お得よビックリマーク "

しか、見てなかったんですね、私叫び



もちろん、そんなカードは持っているわけもなく、返品ですよね。
だって、いくら円高だとしても、このエコバッグに、$8.00は出せませぬぅ~むっ



が、しかし、

返品処理が終わってから、そのお姉ちゃん、

"このエコバッグ、欲しいんでしょはてなマーク"

って聞くんです。

はてなマーク はてなマークはてなマーク

" (ちょっと残念そうに) いらないわ~"

なんて言ったところ、

"いいわよ、私が$1.99にしてあげるわ "

ってクラッカークラッカークラッカー



多分、seasonableか、ディスコン商品だったんだと思うけど、ラッキーだったわ。

iPhoneからの投稿