映画館での上映を逃してしまい、

Netflixにおせわになりました。


カラオケ行こ!


、、、はぁ、、



すごい!



「新宿スワン」の時も思ったし

「闇金ウシジマくん」の時も思いましたが


綾野剛くん、、、いい!


お話もきっと面白いんでしょう。

中学生の男の子も可愛かった。


それでも


あの吹っ切れる感じ

そして緩急ある表情や台詞回し

何とも言えない狂気と色気


綾野剛くんあってのこの面白さだと

私は思いました。


もし目の前に

狂児さんが現れたら



私もカラオケに行く。

間違いなく、行く。

もう人生狂ってもいいから行きたい。


だけど



聡実くん(中学生)が

いつまでもあちら側の人と関わる事は

本当に人生に影を落とすかも知れないと


さっと身を引くあたり、、


惚れる。



そして

ラストの、、、



笑う。



淡々と進むようで

ものすごく熱量を帯びてるところもあり。


とても狭い中での話なのに

とにかく入り込んで観てしまいました。



いやぁ、、


やられるわ。


佐久間由衣ちゃんも大好きな女優さん。

いついつまでもステキなご夫婦で

いて欲しい。


この映画を観た後

私の家事しながらの鼻歌はもちろん



「紅」です。