昨日、

待ちに待ったライブを観て来ました。




55000人です。


ブルーノマーズさんのライブに

行って来ました。


東京ドームでライブを楽しむのは

初めてで、圧巻そして壮観でした。


ライブはほぼ時間通りに始まりました。

すごく優等生でびっくりしました。


とにかく全てがパーフェクトでした。


ブルーノマーズ「Just The Way You Are」


この曲を聴いた時は

とてもとても自分の心がキラキラと

輝きを貰った気持ちになりました。


もう素晴らしいなんてものじゃない。


私の語彙力では

表現しきらないのですが、

敢えて言うなら


「良い冥土の土産になった」です。


心に宝物を沢山詰めて

これからの人生を過ごして行きたいです。


ありがとう、ブルーノ。