映画を観に行って

具合が悪くなるとは、、、


いや、

たまたまかもしれません。


スラムドッグス


予告で

下ネタ多めなテッド系の作品かな、と

思って観に行きました。


言っても、犬の映画、

きっと「可愛いなぁ、、」と、

最後には癒されて映画館を後にするはず、、



途中から

頭痛と吐き気が。



ワンちゃん達は本当に可愛くて

すごく賢くて、もうそれだけで

泣けるほどの感動でした。

我が家にも保護犬出身のわんこが

おりますので、、、


だけども、。



ものには限度があります。



いやいや酷い。



作品が酷いのではありません。


演出?というのか、

とにかく下ネタオンリー


セクシー系な下ネタから

泌尿器系の下ネタまで


下ネタ博覧会と

名前を変えれば良いのじゃないか?

と思うほどに。


声優さんが

ロバートの秋山さんとマギーさん。

あとは津田さんなど一流声優さん。

皆さま、本当に大変でしたね、、と

ねぎらいたくなりました。


体調も万全でないところにきて

この作品を見て


完全にKOされまして


帰宅して

14時間寝込みました。



ある意味、

忘れがたい作品となりました。


ちゃんちゃん。