かなり前にTVでドラマを放送していて

その時の面白さを忘れられず


映画館でも観てきました。

ゆとりですが何かインターナショナル


俳優陣が好きな人沢山で、

かなり笑いました。



岡田将生さんは

「大豆田とわこと三人の元夫」でも

素晴らしい演技で大好きですし、


柳楽優弥さんは

「ファブル」でのチンピラ役を忘れられず。


安定の安藤サクラさん、仲野太賀さんも

やっぱり面白い。


でも、、



映画館じゃなくても良かったなぁ、、、



面白いし、いいお話なんです。



でも。



やっぱり映画向きなお話と

ドラマ向きなお話って

あるんですよね。


「コンフィデンスマンJP」の映画も

少しそう思ったけど、あの作品は

海外ロケ満載で、絵面が壮大だったので

映画もありだな、でした。


でも


面白いってだけで

映画館で観るのは考えようと、

今日は思った日でした。


いや


何度も言いますが


面白かったです^_^


「(朝ごはんを)

何でもいいっつうんだったら

ドッグフードが1番ラクだわっっっ、!」

と、怒り狂ったサクラさん、

本当に最高でした🌸