私はどんな映画も一度は観てみようと

思う方なのですが、


あまりにもグロテスクな

殺りくシーンがあったりすると


あ、、遠慮しておこうかな、となります。


そんな私が

何故か

楽しみにしてしまったこの映画を

観てきました。


メモリー


いやぁ、、



何度も目を瞑りました、、



とにかく心拍数が

上がりっぱなしで


私のようなドンパチ初心者には

なかなかきつい作品でした。


でも


さすがのリーアムニーソンさん。


影のある男前、最高でした。



薄れゆく自分の記憶。



それでも守るべきものを守りたい

どんな自分になろうとも

最後の一瞬まで信念を持って生き抜く。


カッコよかったです。


できれば

もう少し流血とドンパチ少なめの

リーアムニーソンさんを

観たいなぁ、、